SSブログ

赤ちゃんの産み分け法 女の子産み分けについて質問したいと思います。実際に試したことのある人ま...

↓これで不安解消だね↓


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


というだけあって


抜群の効果ですよ(^^ゞ





今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪産み分け 女の子


女の子産み分けについて質問したいと思います。実際に試したことのある人また知識のある人教えて頂けたら嬉しいです。
私は現在25歳で男の子2人授かっています。
女の子も欲しいねっと主人と話していて、主人も
自分達で出来ることは挑戦しようと言ってくれています。
私も色々調べて基礎体温をつけながらタイミングを待っています。
私は回数をこなせばいいと思っていたのですが、そうでは無いみたいで、女の子は排卵日2,3日前に仲良くするのがよく、アッサリ終わらせるのが良いと調べました。
今回のクラブでは、1,2,3日が妊娠しやすい時期で4日が排卵日になっています。
なので排卵日2,3日前なら 1,2日に仲良くすると女の子が出来やすいのかな っと思いますが、1,2日両方仲良くしてもいいのか、どっちかにした方がいいのか、また1日に何回か仲良くした方がいいのか、分からなくて教えて欲しく投稿させて頂きました。

アドバイスよろしくお願いします。


- 回答 -
私は三人女の子を産み分けました。絶対男の子は欲しくかったので!
精子はYの男性精子の方がXの女性精子より多いのです。そして活動的です。何故かと言うと酸性に弱いからです。女性の身体の中は酸性です。
射精された精子は我先にと卵管を通って進んで行くわけです。酸性の中に何時迄もいると死んでしまいますから、、其処に排卵があって卵子が居ると元気なY精子が沢山居て結合してしまい男の子になってしまいます。
だからX精子は酸性に強く卵管で2.3日生きて居ます。Y精子は皆死んじゃって女の子だけが居る所に排卵があると女の子しか生まれないわけ。
分かりますか?
排卵日を知ることは重要なのです。排卵日の2.3日前に性交する理由が分かりますか?Y精子を殺してX精子だけの状態の時に排卵するためです。
後は念力かな?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




朝ご飯は炊きたてのご飯とさんまのみりんぼし。


なんつってもおきまりだけどね。


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。


でも、週に1回はパンもありがたいです^^



ではネットの話題に。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、


検索エンジン対策。h1h2タグ


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、浅間下のココスに


決めました。駅から近いんですよね。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


五島さんもよく来るそうです。





それから、ネット通販比較ですが、


昨日と変ってアマゾンが


安く見えますね。まだ在庫があるかはショップまで♪


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、ロースと焼き飯。


オプションはコミュニティストアのモンブラン。ホント、幸せモンだな~…なんて。ツ-事で、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。