SSブログ

産み分け 女の子 食べ物 現在男の子2人の母です。しかし、どうしても女の子がほしくて、どうしたら女...

↓これで解決可能かも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪↓


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


というだけあって


抜群の効果ですよ(^^ゞ





本日のテーマ(*⌒∇⌒*)テヘ♪産み分け 食べ物


現在男の子2人の母です。しかし、どうしても女の子がほしくて、どうしたら女の子が生まれるか、産み分けできるならどうしたらいいのか教えて下さい。
詳しく説明しますと、二人の息子は両方とも生理直後の行為で出来ています。
ですから、生理と生理の中間の排卵日?というのは私には当てはまらないような感じでしょうか・・・・
生理の周期は25~28日です。

食事の方法や、いつどうしたらいいとか、是非成功されている方など教えて下さい。3人目も男の子だったら・・・・・
子育てがますます大変だなと・・・・


- 回答 -
男女産み分けで男の子二人の次に女の子をうみました♪
私は産み分けをやっている病院を探し、半年通いました。(基礎体温表を数カ月分持参してください。と言われたので持参)
やることやって失敗したら女の子に縁がなかったのかな(>_<)と諦めれると思い病院に通って指導を受けました(*^_^*)
病院に通えないのなら産み分けの本も売っていますよ[黒ハート]産み分けはママでけでなくパパにもかなり協力をしてもらわないといけないので大変でしたが・・・病院の先生はあまり食べ物は関係ないと言っていました(^◇^)排卵がわかる検査キッドとピンクゼリー(4回分で1万円)という女の子精子が長生き?(笑)するゼリーをもらいました。約10年前なので今はもっと進歩しているかもしれませんが(>_<)
ちなみに確率は80%です!(^^)!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ふ~んそうなんだねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



朝ご飯は温かいご飯とあじのひもの。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^



さて本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのが


被リンク。有料リンクは危険


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さて、今日の昼食は、三ツ沢下のデニーズに


入りました。車が止めやすいんですよね。ジャンバラヤとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。


前川君も週一で通っているそうです。





で、安いとこ探す企画の部分なんですけど、


経験の話で言うとDMMが


買いやすいです。在庫についてはショップのサービスへ^^


つーかやっぱりアマゾンは安定しています。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノと焼き飯。


スイーツはサークルkのチョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;そんな感じで、


今日の更新はこれまで。お疲れサマンサ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。