SSブログ

産み分け 女の子 食べ物 子供の性別の産み分けについて教えてください。 2人目の子供は女の子が欲し...

↓↓これなら不安も取り除かれるね。o@(^-^)@o。♪


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


これホントに!


効果絶大ですね♪(* ̄ー ̄)v





お題o(*^▽^*)o~♪産み分け 食べ物


子供の性別の産み分けについて教えてください。
2人目の子供は女の子が欲しいので産み分けをしてみようかと考えています。(^_^)
病院にまで行こうとは思っていないので独自でしてみようと思うのですが、、、独自で産み分けをされた方はどのようにされたのか教えてください。
オススメの本やサイトなどもあれば教えてください。(^-^)/
よろしくお願いいたします。

また、病院に行った場合はどのような処方を受けてどのような事をするのですか?
是非教えてください。


- 回答 -
3人目は女の子が欲しく、産み分けをしました。
上2人が男の子で、3人目が最後の妊娠だと思うと、出来る限りのことをしようと夫婦で話し合いました。

どれくらいの気持ちでいるかが大事だと思いますが、ネットで調べても日本の産み分けで成功率が一番高いのは、以下の方法だと思います。
(パーコール法は医学的根拠が低いため実施しない医院がほとんどです)

①排卵日2日前を狙う
②膣内を酸性にし、女の子になる精子に有利な環境を作るため、産み分け指導をしている医院でピンクゼリーを購入し、行為の前に注入する
③前戯無しで浅いところで射精のみの行為をする

これら3つを全てクリアして初めて、女の子を授かる確率が7割になります。

私は生理周期が安定していて、基礎体温と排卵検査薬から排卵日2日前を見極め、ピンクゼリーだけ事前に産婦人科で購入して産み分けをしました。
ゼリー購入時に夫にも同伴してもらい、産み分けのセックスについて医師に直接説明してもらいました。
ここは夫の腕次第なので。

生理周期が安定していなかったり、排卵日2日前を確実に見極めたい場合は、生理終了後から定期的に通院してエコーと基礎体温から排卵日2日前を見極めてもらうんだと思います。
ただ、自費になるので、通院すればそれなりに費用はかかると思います。

私たち夫婦の場合は、ゼリー購入費とその際の初診料で1万5千円、中国製排卵検査薬費3,000円の出費でした。
ゼリーは4回分くらい入っていたと思います。

ちなみに、食べ物で体内をアルカリ性や酸性にするという話は、昔からのうわさレベルで、アルカリ性や酸性にするのは体内ではなく膣内なので、
そこはセックスの方法とゼリーが重要になると思います。

少しでも参考になれば幸いです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


・・・だそうです。((o(^∇^)o))わくわく



今朝の朝食はササキニキのごはんとお味噌汁。


まじ美味しいっす、日本人だしね。


コレで本日も気合満点でしごとにうちこめます。


まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。



さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。パンダとかペンギン


とかメタタグが大事とか言われてますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。踊らされないように。





で、今日のランチは、鎌谷町のすかいらーくに


しました。駅から近いんですよね。ハーフランチとコーラフロート。ここのおススメです。


五島さんもここが好きみたい。





んで、それから安いとこ探す企画なのですが、


どちらかというとアマゾンが


良いでしょう。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


つーかやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとわかめスープ。


食後のデザートはデイリーヤマザキのアイスクリーム。食い過ぎかな?ということで、


今日のお勤め完了です。アディオス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。