SSブログ

赤ちゃんの産み分け法 女の子の産み分けについて 精子を薄める理由ってなんですか?

↓これで不安解消だね↓


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


と言うだけ


効果ありすぎ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ産み分け 女の子


女の子の産み分けについて

精子を薄める理由ってなんですか?



- 回答 -
ラブラブな状態ですると女の子ができやすいみたいな話しはよく聞きますよ!
私も旦那のこと好きすきって思いながらやったら女の子でした。夫婦がラブラブだとホルモンの分泌が変わり女の子、そうでもないと男の子だから、一姫二太郎とよく言うと解剖学の医師から聞きました。医師の自論でしょうが、、、。あまりあてにせず。
ちなみに、個人的に中だししてないけど出来た!みたいな友人や知人は男の子が大半です。

精子を薄めるとゆう意味がわかりません。精子は精子とゆ生き物で薄めるのは無理ですよ。精液中から精子の数が減ってしまっては病気です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。((o(^-^)o))わくわく




きょうの朝しょくはこしひかりの炊きたてと焼き鮭。


なんつっても美味しいっす(^^)


へい!これにて今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。


でも、たまに朝食抜きかな。



では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


アクセス対策。パンダとかペンギン


とかメタタグが大事とか言われてますが、実際には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のさとに


立ち寄りました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとアイスティー。私のおススメです(^^)


鈴木さんもよく来るって言ってます。





また、大人気の通販比較なんですけど、


さすがに今日はアマゾンが


安いと言えます。アイテムの在庫は不明ですが・・・


しかし、いつも楽天が強いですね。





そして、本日の晩御飯は、レバーとクッパ。


そしてデザートはサークルkのバームクーヘン。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、


今日の更新はこれまで。ではまた次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。