SSブログ

赤ちゃんの産み分け法 女の子が欲しいので産み分けにチャレンジしようと思っています。ネットでい...

↓↓これなら不安も取り除かれるね。o@(^-^)@o。♪


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


ということだけど・・・


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"





本日のテーマ(*⌒∇⌒*)テヘ♪産み分け 女の子


女の子が欲しいので産み分けにチャレンジしようと思っています。ネットでいろいろ調べましたが気になる点がありましたので教えて下さい。

女の子が欲しい場合は排卵日2日前やHは浅く女性が感じる前に射精などが書いてありましたが女性が感じないとアソコが濡れないので男性の物が入らないと思うのですがどうでしょうか?


- 回答 -
わたしも女の子の産み分けに挑戦しようと思っています。

正解は「感じるまえに射精」ではなくて、「エクスタシーに達する前に射精」ですよ。
そりゃ、感じる前に挿入は無理でしょ。

あと、興味深いのは中国式の産み分けカレンダー。参考にしてください。

お互い頑張りましょうね!
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


・・・だそうです。((o(^∇^)o))わくわく




今朝の朝食は温かいご飯と鯵のひらき。


これ、最高です。
いつもどおりだけどね。


うん、今日もこれでげんき一杯にしごとがはかどりそうです。


でも、たまにパンもありがたいです^^



では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが


SEO。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のジョナサンに


よりました。お取引先に近いですからね。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


石井さんもハマってます。





で、今日のサイト比較の部分ですが、


どうにもヤフーオークションが


安いみたいです。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


でも案の定アマゾンは強いですね。





さて、本日の晩御飯は、カルビとアツアツのクッパ。


スイーツはファミリーマートのアイスクリーム。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。