SSブログ

産み分け 女の子 食べ物 新婚です...女の子が欲しいのですが...。 産み分けとか考えているのですが、...

解決策だよ(●⌒∇⌒●) わーい


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


これホントに!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ





(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ産み分け 食べ物


新婚です…女の子が欲しいのですが…。

産み分けとか考えているのですが、
女の子が欲しいと思う私は間違っていますか?

赤ちゃんを授かれるだけ幸せ、
そういう思いもあります。
でも女の子が欲しい…。

私の周りでは女の子を授かる人がほとんどで、
聞いたら偶然って言いますが、
すごく羨ましいです。

皆さまは男の子が欲しいなとか、
女の子が欲しいなとか、
そういう希望はありましたか?

もちろん私ももし授かったら、
どっちでも可愛いだろうとは思います。
ただ、今の時点では、
女の子ならいいな~って思ってしまって。

また、食べ物やタイミングの産み分け法など
アレって効果的なのでしょうか?

いろいろなご意見お待ちしています。


- 回答 -
夫親戚の目もあるし、男の子1人はほしいな~と思ってます。私自身も男の子のほうが好き。女の子よりも丸くてもちもちしてる感じがするし、幼稚園児でもませてないから!
本に書いてある産み分けもやらないよりいいと言います。あと、男の子の染色体は旦那さんしかもってないから、旦那さんの中のオスの遺伝子が強い方が男の確率が高くなるそうです。だから優しい旦那さんは女の子が生まれやすく、亭主関白っぽい感じだと男の子が生まれやすいと噂も。確かに周りをみるとそうかも、と思います。
あと産婦人科で売ってる産み分けゼリー。陰部に塗ったりするので、やろうと決意するのは大変そうですが、1人目が男の子だったら検討してもいいかも。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あさごはんは温かいご飯と鯵のひらき。


これ、最高です。
いつもどおりだけどね。


うん、今日もこれでげんき一杯に仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^



じゃあ本題。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


外部リンク対策。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のジョナサンに


よりました。お取引先に近いですからね。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


石井さんもハマってます。





あ、それから安いとこ探す企画なのですが、


何となくAmazonが


安く見えますね。アイテム詳細は不明ですが・・・


つーかやっぱり楽天が強いですね。





さて、本日の晩御飯は、カルビとアツアツのクッパ。


オプションはデイリーヤマザキのチョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、


今日も無事終了です。ではまた明日!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。