SSブログ

産み分け 女の子 食べ物 辛い物を食べると体内はアルカリ性?酸性? 女の子の妊娠を希望しており産み分...

解決策だよ(●⌒∇⌒●) わーい


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


これホントに!


効果ありすぎ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





(;^ω^A テレテレ本日のお題産み分け 食べ物


辛い物を食べると体内はアルカリ性?酸性?

女の子の妊娠を希望しており産み分けを聞きかじった際、排卵日近辺体内をアルカリに保つと良いと有りましたが、 先日排卵日と思われる日に辛いものをこれでもかと言う位大量に摂取してしまいました‥

体内はどちらに傾いたのでしょうか?


- 回答 -
女の子(小6)のいる主婦です。食べ物で体の性質が変わるわけではないと思います。むしろ痔になるので気を付けてください。産むとき見られますよ。

排卵日近辺体内とは予測ですが膣内の事では?

確か膣内は常に酸性の状態です。精子の中の女の子の遺伝子は酸性に強いので無事に卵に到着しやすいです。 逆に、男の子の遺伝子は酸性に弱く、卵に到着する前に死んでしまうので到着させるために膣内を中和(中性)して到着しやすい環境をつくらなくてはいけません。つまり、性行為の時に女性が全く感じていなければ濡れることもないので膣は酸性のままで、しっかり感じて膣が濡れていれば酸性が中和されて中性ということになります。

あくまで私の考えなのですが、要は旦那様が下手なら(感じないため)女の子の確立が高くなり、上手なら(感じるため)男の子の確立が高くなると考えられます。

女性側の遺伝子の事もあるので絶対ではないですが、可能性として私はそう考えます。

ただ、正しい産み分け方法は解明されていないことはわかってください。 医者だってわかりません。

私も来年、男の子を作ろうと思っているのでこの考えを実行する予定です。最終的にはどちらでもいいのですが、女の子は育てたので次は男の子が欲しいです。

かわいい女の子が生まれるといいですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そうなんですね~o(@^◇^@)oワクワク



あさごはんは温かいご飯とだしまきたまご。


これ、最高です。
おきまりだけどね。


へい!これにて今日も力一杯仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はパンもありがたいです^^



では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でも嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、岡野町のジョナサンに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。カレーライスとアイスティー。今のマイブームです。


鈴木さんもよく来るって言ってます。





それから、ネット通販の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


安く見えますね。在るか否かはショップまで♪


しかし、Amazonは品揃えが良いですね。





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとクッパ。


トドメとして(笑)サークルkのチョコレートパフェ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。