SSブログ

産み分け 女の子 食べ物 こどもの産み分けについて教えてください(><) 次はできれば男のを産み...

↓これで不安解消だね↓


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


と言うだけ


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪





(*"ー"*)フフッ♪では今日の産み分け 食べ物


こどもの産み分けについて教えてください(><)
次はできれば男のを産みたいと思っています。(女の子だったらそれはそれでよいのですが・・・(^^;))
家の経済状況から考えても、できれば次の子が男の子であればいいなぁと考えています。。。

知ってる方いらしたら、ぜひご教授お願いします!!


- 回答 -
うみわけについては、日本流、アメリカ流両方のカウンセリングを受けたので、多少なりとも知識があります。

希望する性別の子が欲しいと思うのは自然のことだと思います。
もちろん五体満足ならそれでもいいとは当然思っていらっしゃいますよね。

男の子の場合、排卵日直前を狙います。
排卵日当日の場合、もし排卵が午前中で、性行為がその日の夜だったりすると、すでに卵子の受精能力が落ちている可能性が高いため、妊娠自体しづらくなります。

男の子になる精子の寿命は短く、ただ動きが素早く、かつ酸性に弱いので膣内をアルカリ性に保つ必要があります。
ですので、排卵日直前に、時間をかけて濃厚な性行為をし女性が感じることで膣内をアルカリ性にし、奥の方で射精をします。
これに加えて、うみわけ指導をしている産婦人科で、膣内をアルカリ性に保つグリーンゼリーを購入(4回分で1万円程度)し、行為の前に注入しておきます。

さらに、女性は数ヶ月前からリンカルというカルシウム剤を飲むことで、男の子を授かりやすくなるそうです。

出来る限りのことをしてみたいとお思いでしたら、産み分け指導をしている産婦人科を受診することです。
そこでグリーンゼリーとリンカルを購入し、もし生理周期が安定していればあとはご自身の判断で排卵日直前を見極めてもいいですし、不安でしたら通院してエコーでタイミングをみてもらうのもいいと思います。

以上、少しでも参考になれば幸いです。

ちなみに、食べ物は一切関係ありません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。((o(^-^)o))わくわく



あさごはんは温かいご飯と鯵のひらき。


これ、最高です。
おきまりだけどね。


うん、今日もこれでげんき一杯に仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はパンもありがたいです^^



じゃあ本題。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。ページランクが大事


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のジョナサンに


よりました。お取引先に近いですからね。ハンバーグランチといちごみるく。ここでしか味わえないです。


早川君も毎週来てるみたい。





えーっと、それから大人気の通販比較なんですけど、


さすがに今日はAmazonが


安く見えますね。アイテム詳細はショップのサービスへ^^


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンと塩ラーメン。


スイーツはファミリーマートのアイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。