SSブログ

赤ちゃんの産み分け法 産み分けで、女の子がすごい人気ですが、そんな事したら男女比のバランスが...

↓↓これなら不安も取り除かれるね。o@(^-^)@o。♪


魔法の女の子産み分け術



■金銭的にに余裕がない方は、お財布に優しい【特典付き】を用意しました
http://makisp.sakura.ne.jp/umiwake-hime/


ということだけど・・・


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"





今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪産み分け 女の子


産み分けで、女の子がすごい人気ですが、そんな事したら男女比のバランスが狂うのでは?と心配するのは私だけ?


- 回答 -
男の子を希望する人もいます。
それに、産み分けと言っても成功率は低いです。日本人は男性の平均寿命の方が低いので、自然に男の子の産まれる率が高いそうですよ。
ちゃんとバランスが取れてるんですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪




あさごはんは温かいご飯と鯵のひらき。


まじ美味しいっす、日本人だからっすね^^


これで今日もげんき一杯にしごとがはかどりそうです。


でも、たまに朝食抜きかな。



ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でも嵌る人が多いのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





で、本日のランチは、鎌谷町のロイヤルホストに


しました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。


時和さんもよく来るそうです。





えーっと、それから通販比較の件だけど、


昨日と変ってヤフーオークションが


買いやすいです。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


でも案の定楽天は安いですよね^^





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらとカルビラーメン。


デザートとして、サークルkサンクスのモンブラン。カロリーが気になるなあ。ツ-事で、


本日の役目は完了です。さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。